ハナダ歯科診療所

〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通3-6-10
みなと元町Uビル2F
TEL 078-327-5670

※一般の携帯からは携帯サイトが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

当院の診療方針

HANADA DENTAL OFFICE

当院では歯科治療に対する不安や恐怖感をお持ちの方が、安心して治療を受けられるような環境作りを心がけております。
そのため治療前のカウンセリングを重視しており、一人一人の患者様に最も適すると思われる治療方法を選びとり、十分にご説明し、ご納得を頂いたうえで、治療を進めてまいります。
また、できるだけ痛みの少ない方法を選択しております。

【休診日】水曜午後、土曜午後、日祝日

ご来院の際には問診表をダウンロードし、ご記入の上お持ちください。
>>受診申込書のダウンロードはこちら(PDFファイル)
>>問診表のダウンロードはこちら(PDFファイル)
>>スマイル・チェックシートのダウンロードはこちら(PDFファイル)

※PDF形式の文書をご覧頂くには、Adobe® Reader®プラグイン(無料)が必要です。お持ちでない方はこちらから入手できます。

院内・診療設備など

リラックスできる診察室

特色とする治療法など

★診察室は適度な開放感と患者様のプライバシーが守られるような個室タイプとなっています。
患者様一人ひとりに滅菌パックされた器具を使用し、コップやエプロンも使い捨てを使用しています。

★患者様がいつでも安心して治療が受けられる雰囲気作りをモットーに明るく話しやすいスタッフがそろっています。

★当院の治療の流れは、口腔内の検査 ⇒ 現在の状態・治療方針・治療方法の話し合い ⇒ ご理解・ご納得 ⇒ 治療 ⇒ 定期健診となっております。

★完全予約制ですが、痛みがある場合はいつでも応急処置を致します。

★治療だけでなく、予防にも積極的に取り組んでおり、歯石の除去や歯のクリーニング、日常のブラッシング方法など、個々の患者様に一番適した予防処置を行っております。